おとな

高校を卒業して大学生になった。

とりあえずバイトも決まって大学生活は普通にスタートした。

ぼくは退屈な高校生活が終わった事が素直にうれしかった。






















あれから                   半年が経った































































自由という事は本当に自由という事

退屈な人間でしかなかったぼくはその自由という虚無の中に居ても

退屈というものしか生み出す事ができなかった。

悲しい事だけど悲しいとも思わず大学生というレールの上を歩いていた。

ふと、そんな自分を省みる事ができたある日、同じ自由の中にいるみんなに聞いてみた。

みんなといえる人は少ししかいないけど、全員が退屈という答えを返してきた。

その言葉を聞いてぼくは心からこう思った。



よかった。

みんなもこの退屈の中で生きているって言う事がわかって。



本当によかった。




本当に
















よかった



































































































というぐらい暇なので試練の部屋とかやってみた

http://www005.upp.so-net.ne.jp/songfor/shirenn/index.html